2014年9月14日日曜日

茅ヶ崎市倫理法人会の設立20周年記念LOGO MARKが出来ました。


 今期、設立20周年を迎えることになった湘南地区の茅ヶ崎市倫理法人会。9月の役員会で、当期の重点活動項目の一つとして、有効に活用して拡充・拡大の実を取りたいという結論に達しました。同会にはもう一つ、モーニングセミナー1000回目が平成27年の1月21日に予定されており、このモーニングセミナーも計画的かつ盛大に開催したいという事になった。そしてすべて下支えをするのは会の執行部のメンバーであるとの認識から各委員会正副担当が月持ち回りで月の運営をテーマを以て活動するという事になりました。

 この一年間をシンボライズするマークとして作成したのが掲載のマークです。中央上部に茅ヶ崎の街興しのシンボルとされる「ママチャリ」のシルエットを配し、茅ヶ崎市倫理法人会のロゴの下には歴史と倫理経営の要諦を反映させた「NOW AND THEN、SOMETHING NEVER CHANGE」の言葉を挿入しました。

 湘南地区の盟主として、地域に根差した倫理法人会として、茅ヶ崎の人に愛され盛上げて頂ける倫理法人会を目指しております。「和やかな倫理法人会」これが朝倉会長の目指す茅ヶ崎市倫理法人会です。皆様、応援をよろしくお願い申し上げます。(広報副委員 太田 記)

1 件のコメント:

  1. 太田さん、茅ヶ崎市20周年マークカッコいいですね。
    横浜市 河野

    返信削除