2014年10月13日月曜日

横浜市倫理法人会 設立30周年記念式典・祝賀会の御案内


 先日、横浜市倫理法人会では「設立30周年記念式典に向けての決起大会」を行い、席上
樋口俊雄現会長(10代目)が決意表明を行い、その趣旨に応え全員一丸となっての成功を
祈願致しました。樋口会長より:

  夢と魔法の国へようこそ!!来年1月31日は、横浜市倫理法人会設立30周年
  記念式典へお越しください。ゲストの方には、幸福の門を開くチケットを
  限定500名様分用意しております。さあ、沢山のお仲間と夢の国へ!!
  お待ちしております。

 横浜市倫理法人会らしい楽しい式典になると思います。皆様、よろしくお願い致します。

                (横浜市倫理法人会 幹事 河野 伸子 記)

5 件のコメント:

  1. 杉田ゴルフ場へ朝出かける前にアップしておきました。さっそく、11時には河野さんから電話をいただき、今週は県ゴルフ大会、その後飛騨高山の旅行幹事と体調は大丈夫?といたわっていただきましたが、もちろん大丈夫とお答えしました。結束の堅い横浜市倫理法人会の様子をお聞きするにつけ、会員のやる気を起こさせる人に力の大きさに敬服しております。横浜市の幹部の皆様、30周年の成功を応援します。


    返信削除
  2. いつもいつも大変ありがとうございます(^_^)お互い健康第一で神奈川県を盛り上げましょう\(^_^)/

    返信削除
  3. 太田さん、朝方お送りしましたメールを、超スピードでブログUPして下さり、いつもありがとうございます。
    又、暖かいお言葉を頂き、涙が出ます、嬉しいです。
    感謝、感激です。  横浜市 河野伸子

    返信削除
  4. 横浜市の30周年記念の式典には力が入ってますね。
    チケットはパスポートだとのこと。何が起きるだろうかとワクワクしています。
    これからも手本となる式典ので、一丸となって頑張ってください。

    返信削除
  5. 太田さん、こんなに立派にブログにのせていただきまして感謝感激です。
    皆さんに「幸福の門」の向こうに是非ご招待したく思います。
    従って、500名の苦難じゃありません。にっこり笑って拝の一言です。

    幸福の門に繋がる「パスポート」をご希望の方は首を長くして、ご連絡をお待ちしております。

    横浜市倫理法人会
    会長 樋口俊雄 拝

    返信削除