2014年11月14日金曜日

12月横横地区会では合同クリスマスパーティーを開催します


 横浜・横須賀地区倫理法人会5単会(横浜市中央、横須賀、戸塚区、鎌倉、逗子葉山)は9月の5単会の会長の出席の下、会議を行い様々な取り決めを行いましたが、地区として合同のクリスマスパーティーを行い、今年の締めくくりを行おうということになりました。主幹事は横浜市中央の小峰会長にお願いすることにして、会場の折衝を行っていただきました。本来ならば、横浜市中央のMS会場である横浜国際ホテルがベストの選択でしたが、22日は空いておらず、お隣のポートボールもクリスマスシーズンでこれもダメと云う事で、港の見える丘公園にあるKKRポートヒル横浜になりました。少し、逗子や横須賀から来られる皆さんには不便ですが、帰りは送迎バスのサービスがあるということです。
 御出演願うプロの方も出来るだけ倫理法人会プライスでお願いできる方をということで、小田地区長が頭をひねり、シャンソンの夕べらしくバイオリンとアコーディオンの名手に出演願えることになりました。ご尽力頂いた倫友の皆様にお礼申し上げます。

 当イベントは横横地区だけでなく、横横地区の会員さんと交流のある県内他会の倫友の皆様はもとより、そのご家族、ご友人そして倫理活動に興味のある様々な分野のゲストの皆様においで頂いて、倫理法人会の一面を知って頂くいい機会だと思っておりますので、是非、お声を掛けていただき、盛上げて戴きたいと御願いする次第です。

 料理とライブで5,000円の会ですが、各単会ごとに様々なパフォーマンスを見せて頂く予定です。全員参加で、愉しみたいと思います。お申し込みは、費用を添えて単会の会長又は専任幹事までお申し込みください、宜しくお願い致します。
                         (副地区長 太田 憲秀 記)


0 件のコメント:

コメントを投稿