2014年12月30日火曜日

第3回プリンスホテル ジュニアゴルフトーナメント を後援  神奈川県倫理法人会 2014.12.29

 

 主に湘南地区のジュニアゴルファーを対象に3年前から開始したジュニアゴルファー養成のためのプログラムの一つである当ゴルフトーナメントに神奈川県倫理法人会と湘南地区に営業拠点を持つアシスト・クルー株式会社が後援を致しました。当企画は茅ヶ崎市倫理法人会の幹事で、前ゴルフ部部長で、現横浜横須賀地区副地区長の筆者によるもので、運営責任上主催を杉田
ゴルフ場にしております。情報発信は湘南読売の関社長の配達網にもご好意で協力して頂きました。
 8年前から杉田ゴルフ場では小学生以下を対象にした「ジュニア エントリー ゴルフトーナメント」を運営しておりますが、その上の学年、即ち中学生が主な対象ですが、小学四年生から出場可能となっており、今回は男女それぞれ6名、合計12名が参加して行われました。

 18ホールの熱戦の後、優勝は男子がー2で、仲宗根 寛瑛 君、女子はイーブンパーで松本 みつきさん。松本さんは昨年に続いての連勝でした。

 表彰式には県川内美喜男会長が列席いただき、ご挨拶と敢闘賞の男女1名に賞状と記念品を渡していただきました。女子の川合優香さんはこういう試合に出るのは初めてでしたが、17番バーデー、18番パーと頑張りました。

 アシスト・クルー(株)からのミスタードーナツと川内会長のお土産で、表彰式も大いに盛り上がりました。子供たちに今年最後の思い出をプレゼントいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿