2015年1月23日金曜日

横須賀軍港めぐりの企画が出来あがりました 主催 県レクレーション委員会  3月29日開催


 昨年度から新設されたレクレーション委員会。今期は各単会に正副の委員を設置頂いて、組織強化を図って頂いている。既に、基本方針が決定し、三つの大きなイベントが計画されているが、一番最初に行われる横須賀の軍港めぐりの企画が出来あがり、この度、発表されました。
 それによると、チャーター便を仕立てて、横須賀の軍港内を一巡したのち、三笠記念公園で、
記念館三笠を見学し、その足で近くの平安閣に赴き、「海軍カレー」を戴いた後、よこすかポートマーケットで海産物その他をお土産に買って頂くという三時間ほどのスケジュールとなっております。当日は日曜日で、桜の開花時期と重なるため、人出も多く、混雑が予定されるので、横須賀市倫理法人会の木村相談役と諮り、船会社に「チャーター便」を要請し、実現の運びとなりました。
 神奈川県と云う地に居ながら、中々横須賀軍港を見学する人は少なく、今から楽しみにされている方が多いと聞き及んでおります。企画の趣旨は「親子、家族で楽しんで頂くことを念頭に置いております」とは大森レクレーション委員長の言葉ですが、家族サービスの一環として是非ご活用いただければ幸いです。料金的にも若干お安くなっておりますので、メリットは大きいですね。お申し込みは、上掲のチラシをクリックして頂き、PDFデータを印刷して、それに必要事項等を記入し、申し込みください。定員は60名であり、上回ることはできませんので、お早めにお申し込みください。料金のお支払いは開催日当日現地受付にて行う他、各単会でレクレーション正副委員が前もって代金を回収いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿